講演・執筆・監修

講演・執筆・監修

ガラパゴスに関する正しい知識の普及に関わるご依頼を承っています

講演・執筆・監修

学校や社内勉強会、講演会、旅行説明会などにおける講師の派遣、雑誌や書籍、インターネットのサイトへの原稿の執筆、ガラパゴスの生物や風景の写真データと写真パネルの貸し出し、原稿や台本の監修など、ガラパゴスに関する正しい知識の普及に関わるご依頼を承っています。

営利企業の営利事業についてはご予算と企画に応じて有料で承ります。非営利団体の非営利事業についてはご相談ください。

 

写真のデータについては「ギャラリー」のページをご参照の上、ご希望の写真がない場合はお問い合わせください。

(営利事業への貸出は1枚5,000円です。)

 

注意事項

・当会は非営利団体ですが、全ての専門的情報やデータを無償で差し上げている訳ではありません。特に営利企業の営利事業への協力については、ご予算をご用意の上、お問い合わせください。無料ではありませんが、少ない予算や対価でも、ガラパゴスのためになる場合は、誠意を持って対応いたします。

・学生さんや研究者、保全関係者や学校関係者の方からのご依頼については、極力無償でお応えしておりますが、結果や成果、その後の経過などを必ずご報告いただき、可能であれば成果物(論文や記事、報告書など)を事務局までお送りください。担当者が喜びます。

・当会は、ガラパゴスの保全、およびガラパゴスに関する知識の普及や保全の啓発を目的とした団体ですので、それに反すると判断した活動には、有償でもご協力できません。

講演・執筆・監修の実績一覧